ゆばくん

今朝、天気予報を見て目を疑いました…(‘Д’)大阪の最高気温…なんと35℃!!(;・∀・)ヒェーッ

7月でこの暑さなら8月はどうなるんでしょう…(´・ω・`)

そんな暑さの中、自転車の前カゴに乗って颯爽とご来店くださったのはダックスのゆばくんです♪

何と本日バースデー♪13歳を迎えたそうです( *´艸`)

今回も部分パックとツルッとカットでサッパリ夏対策です!

いつもはブランケットの上に座ってお迎えを待つゆばくんですが、今日はゴキゲンさんだったのか、ずっとお店の中を探検して色んな匂いを嗅いでいました!

ケーキも用意してもらって、今日はお誕生日会だそうです(^^♪

素敵な1年にしてくださいね(^_-)-☆

今日はありがとうございました!次回のご来店もお待ちしております(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/15/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP