メイプちゃん、シュウくん

温い風が吹くと思ったら夕立が合ったり…梅雨明けもしたとの事で、まさに夏本番ですね!

今日は白系プードルさん2組がご来店くださいました♪

1組目はメイプちゃんです!

保護犬のメイプちゃんですが、前回に比べると表情も柔らかくなって体重も心なしか増えた気がします!

先天か後天かはわかりませんが、3つの足でしっかり歩いてくれています(*´ω`*)

トリミングはまだまだ緊張しているようですが、仲良くお迎えを待つことができました☆

サマーカットでサッパリして夏を乗り切りましょうね!(*^▽^*)

先日はフードのご購入ありがとうございました♪

☆★☆★

2組目は約4カ月ぶりのご来店、シュウくんです!

今年13歳になるらしいのですが、まだまだ筋肉も衰えを知らず、トリミング台の上でもジッと立っていてくれます(´▽`)b

毛質が変わったとお父さんは嘆いていましたが、毛量も申し分なく、まだまだ元気に活躍してくれそうですよ( *´艸`)

今回もお顔以外はツルッとサッパリ!&ソフトモヒカンです(´▽`)

写真では傾いちゃってますが、実際は綺麗にまっすぐなんですよ!(;・∀・)

来月はマッハくんですね!(笑)

メイプちゃん、シュウくん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/07/21/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP