福くん

お昼と朝夕、冷房が効いた部屋と外の温度差が激しい時期です。飼い主様方も相棒も体調にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)

今日はお母さんに抱っこされて柴犬の福くんが来てくれました☆

サークルに入れられてしまって意気消沈の福くん…

トリミング台に上がる前に少しの抵抗を試みましたが、あえなく捕まってしまいました(;´∀`)

台に上がってしまえばトリミングが終わるのを待つのみです。ガンバレ福くん!(´・ω・`)

お利口さんにしてくれたおかげで早めに仕上がりました!

お迎えを待つ間の態度はお店に来た時と真逆です(笑)

とにかく嬉しくて走り回っていました( *´艸`)お母さんも早く迎えに来てくれたし良かったね♪

いつもフードのご購入ありがとうございます!

次回もお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/13/%e7%a6%8f%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP