モコくん

台風の影響で今日明日とずっと雨が降る予報ですが、こんな雨でもだんじり祭りはやってるみたいですねぇ(´・ω・`)

ウチの母も見物に行ってるんですが、参加される方も風邪や転倒には気を付けて戴きたいですね。

そんな雨の中ですが、ミディアムプードルのモコくんが来てくれました☆

今回もいつも通りアフロの調整です(笑)

定期的に来て戴いているので、モツレモ少なく綺麗に維持できていると思います(^o^)

お店にはイヤイヤ来てくれるんですが、トリミングが早く終わるようにととても協力的です(;´∀`)

お迎えを待つ間は尻尾も上がって笑顔も出てきました♪

今日も丸く可愛く、仕上がってます☆

いつもフードやオヤツのご購入ありがとうございます!

次回も元気な姿を見せてくださいね!(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/09/16/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-11/trackback/

PAGE TOP