ジョンくん

連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は今日イベント出展される友人のお手伝いで、昼からお店を閉めることになりました(’・ω・)

この借りは十倍返しで返してもらわないとですね(笑)

今日はMIXのジョンくんが来てくれました!

到着するなり尻尾ブンブン振ってご挨拶してくれました(^◇^)

少し伸びてきたフワフワスタイルもかわいいんですが、さっぱりすると引き締まって見えますね!

これがジョンくんのスタイルって感じがします( *´艸`)

トリミングが終われば尻尾はずっと振りっぱなしで、飛んで行ってしまうんじゃないかと思うほどはしゃいでいました(*´ω`*)

いつもストレスなく過ごしてくれているようで私もうれしいです(^^♪

いつもフードのご購入ありがとうございます!

次回のご来店もお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/05/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP