ポルシェくん、ハッピーくん、ユキくん

今日はとっても良い天気でしたが、明日になると雨が降る予報ですね…

秋空は変わりやすいので仕方ないですが、とっても冷え込むようなので防寒しっかりしてくださいね!

今日は2組3頭のお客様ご来店頂きました☆

1組目はAコッカーのポルシェくんとハッピーくんです。

こちらは年上のポルシェくん。お店が大好きで、お散歩の途中にお店に立ち寄ると中々歩き出そうとしません(笑)

いつも尻尾プリプリでご挨拶してくれます。

今日も頑張ってトリミングしてくれました!

ハッピーくんもポルくん程情熱的ではありませんが、プリプリしながらご挨拶してくれます( *´艸`)

シャンプーもカットもとってもおりこうさんでした♪

お耳の形がキレイになって良かったですね(´▽`)

またお散歩の際にでもお立ち寄りください٩( ”ω” )و

☆★☆★

2組目はチワワのユキくんです!

ご来店時、いつもは尻尾プリプリだったのに、今日はブルブル震えていたのでどうしたんだろう?と思っていたんですが、お迎えに来たお母さんによると「久しぶりに外出したら寒くて震えてただけ」だそうで…(;´∀`)

確かにシャンプーして体が温まったらいつものユキくんでした(笑)

今回、お迎えは膝の上でマッタリと過ごして頂きました。

もちろんおもちゃでも少し遊んで貰いましたが、お母さんがビックリするほどお利口さんに座っていました(笑)

ユキくんスマイルもまた見せてくださいね♪

ポルシェくん、ハッピーくん、ユキくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2017/11/10/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP