エースくん、コロンちゃん

今日から日中と夜の気温・温度差が激しく変わるそうですよ(-“-)

体調が悪くなったり気分がすぐれない時は気温や気圧のせいにして乗り切りましょう(´▽`)

朝から寒かったんですが、今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はご新規様!チワワ×マルチーズのエースくんです♪

今日1歳のお誕生日を迎えたそうですが、幼い感じはまだ残っていますよね(*´▽`*

トリミング自体には慣れているようで、たくさん頑張ってくれました!

タイミングが悪いのか、写真を撮る度に目を瞑ってしまいますが…これはこれで可愛いですよね( *´艸`)

お迎えが来るまでお店の中を探検したり、抱っこをせがんだりと初めてにしてはストレス無く過ごしてくれたように思います♪

またお店の前を通った時にご挨拶してくださいね(*´з`)

☆★☆★

2組目は柴犬のコロンちゃんです!

2~3回の換毛を経て、やっと納得のいくモフモフに仕上がったようです(笑)

毛もほとんど抜けなくなっていて、今年はこのモフモフで寒い冬も乗り切れそうですね!

今日もジッと我慢して頑張ってくれました☆

お母さんは心配されていますが、いつも本当にお利口さんなんですよ( *´艸`)

シャンプー前にめちゃくちゃ甘えてくれるのも嬉しいです(*´з`)

今日はオヤツやフードのご購入ありがとうございました!

エースくん、コロンちゃ今日は寒い中ご来店ありがとうございました♪

次回のご利用もお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/01/10/%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP