ニコちゃん

日差しは暖かいのですが、室内にいるとヒンヤリしてきます(’・ω・)

明日からまた寒くなるそうなので、体調管理には気をつけてくださいね!私の風邪は少しだけ治りました(笑)

さて、今日は秋田犬のニコちゃんがご来店くださいました♪

秋口にサマーカットして以来のご来店です!

夏は犬種的にも暑かったようで、サッパリしてとても涼しそうに過ごしてくれていたそうです(*´з`)

冬になって突然モコモコし始めたそうで(´▽`)

また今年の夏もサマーカット決定ですね(笑)

苦手な事も少しはありますが、とても協力的で助かっています。

特にトリミングが終わった後の安心した表情は見ていて癒されますね( *´艸`)

お迎えを待つ間は大きな体をモフモフさせて貰っていました(*´ω`)

ニコちゃん、今日もご来店ありがとうございました!

またお散歩の途中にで立ち寄ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/01/21/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP