茶々ちゃん

昨日とは比較にならない程寒くなりましたね(;´・ω・)

スマホに気温を聞いたら、夕方には氷点下になるみたいで…

風も強いし体感温度はもっと寒く感じそうですね…武蔵が震えすぎて無事帰れるのか心配です(*_*;

今日は日中の風が穏やかな時に柴犬の茶々ちゃんが来てくれました。

今回も全身ハーブパックでふんわりキラキラな被毛になって戴きます☆

付け置き時間が短いハーブパックなら寒い冬でもすぐに暖まれるところが魅力ですね(*´з`)

冬毛と言う事もあって、今回はめちゃくちゃボリュームもアップしました!

以前ご購入戴いたお洋服もモコモコでボタンが止らない程に…(笑)

しっかりカメラ目線もくれる美人モデルさんです( *´艸`)

今日はフードのご購入ありがとうございました!

またお散歩の途中にお立ち寄りくださいね☆

次回もお待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/01/24/%e8%8c%b6%e3%80%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP