いちくん、ルゥちゃん

再到来の寒波でまた寒くなりましたね…(’・ω・)

私たちが帰る頃は耳まで痛くなるほど寒いです(‘Д’)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はチワワのいちくんです!

今年の寒い冬の影響か、最近のワンコ達はモフモフ具合がすごいのですが、いちくんも中々のモフモフ具合です(笑)

ご来店時もかなりモフモフだったんですが、シャンプーが終わってからお店を探検しているいちくんを見ると1.5倍の大きさになっていました( *´艸`)

寒い時はやっぱり毛皮がモフモフの方が良いもんね!

今日もお母さんと楽しいお話がたくさん出来て嬉しかったです♪

☆★☆★

2組目はトイプードルのルゥちゃんです!

ルゥちゃんもいつもはカットするところを、寒さ対策で伸ばしていくそうです(^^)

柔らかい毛のルゥちゃんはフワフワしていてずっと触っていたくなります(笑)

トリミングが終わるとお見えの探検よりも「抱っこ!」なんです( *´艸`)

今日もお膝の上でお迎えを待ってもらいました☆

いちくん、ルゥちゃん、今日は寒い中ご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/07/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ab%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP