諭吉くん、小吉くん

とうとう大阪市内も(チョッピリですが)雪が積もってしまいましたねぇ(´▽`)

朝の公園は真っ白な雪の上に人間とワンコの足跡が付いていました( *´艸`)

私たちも倣って足跡つけてきましたよ~(笑)

今日はシーズーの諭吉(左)くんと小吉くん(右)が来てくれました☆

今回はいつもより少し長めに残してフワフワになって貰いました!

もつれ易い所、汚れやすい所は出来るだけサッパリさせて、体はフワフワです♪

今回小吉くんはハーブパックまでして貰ったんですが…写真を撮り忘れてしまいました(;´・ω・)

諭吉くんは相変わらずブルゾン諭吉です(笑)

2人とも今日もとっても協力的でした!まだまだ元気でいてくださいね(*´з`)

いつもフードのご購入ありがとうございます!

次回もお待ちしております(^^)/

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/12/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP