カブくん、ポロンちゃん

武蔵は相変わらずブルブルしていましたが、比較的暖かい1日でしたね!

春一番が吹いて、そろそろ暖かくなってくれると良いんですが…(;´∀`)

今日はMIX兄妹のカブくんとポロンちゃんが来てくれました☆

お兄ちゃんのカブくんは今回もお母さんと一緒に頑張ってくれました!

一足先に終わったので入口の暖かい所で日向ぼっこしていました( *´艸`)

ポロンちゃんもお兄ちゃんに続き頑張ってくれました!

トリミングの前後では別人のようです(笑)

嬉しそうにはしゃぎ回っていました( *´艸`)

今日もカラーやオヤツのご購入ありがとうございました!

次回もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/14/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP