さくらちゃん、ふぶきくん

風邪が冷たい日が続きますね…皆さま季節の変わり目に体調を崩されないよう注意してくださいね(´▽`)

早い方は花粉症も出始めているそうですよ(;・∀・)

今日はチワワペアのさくらちゃんとふぶきくんが来てくれました☆

左がさくらちゃん、右がふぶきくんです♪

約8カ月ぶりのご来店で、伸びていた毛をバッサリサッパリ!カットさせて戴きました(´▽`)

トリミング中もとっても協力的で、お迎えを待つ間も寄り添ったり膝の上で寛いでくれていました( *´艸`)

少し見ない間にさくらちゃんも少しぽっちゃり気味になってきているような…(笑)

ふぶきくんと一緒にダイエット頑張ってくださいね!٩( ”ω” )و

今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/18/%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%b5%e3%81%b6%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP