てんくん、小次郎くん、飴ちゃん

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました٩( ”ω” )و

みんな元気で笑顔をたくさんいただきましたよ♪

1組目はスタンダードプードルのてんくんです!

10か月ぶりのご来店です(`・ω・´)

前回来てくれた時はまだ子犬でミディアム位の大きさだったんですが、久しぶりに会った点くんは立派な大人になっていました( *´艸`)

苦手なところもありますが、トリミングも一生懸命頑張ってくれましたよ(´▽`)

お迎えを待つ間は店内を探検しながらグルグル走り回ったり、子犬のようなはしゃぎっぷりを見せてくれました( *´艸`)

少しお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした(’・ω・)

☆★☆★

2組目はフレブルのご姉妹!小次郎くんと飴ちゃんです(^^♪

今月もコジくんのお顔が見れて嬉しいです( *´艸`)

ドライヤーにケンカを売る姿は昔のままです(´▽`)

飴ちゃんは大きな体ですがドライヤーが怖い様子…(笑)

この飴ちゃんスマイル、某CMのあの子を思い出しませんか?(^皿^)

今日もたくさん笑顔をもらいました☆

まだまだ元気な姿を見せてくださいね( *´艸`)

てんくん、小次郎くん、飴ちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご利用もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/02/19/%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP