フランちゃん

少しずつ日の入りも遅くなってきてますね(´∀`)

暖房もつける時間が短くなってきました!春はもうすぐですね!

今日はラブラドールのフランちゃんが来てくれました☆

これはトリミング台に上がる前の抗議の寝そべり中です…(笑)

何をしても起きなくて、ぬいぐるみのようにクタクタになってしまいます(*´ω`*)

それがめっちゃ可愛くて、思わず一緒に寝そべりたくなっちゃうんです( *´艸`)

最終的には観念して台まで上がるんですが…フランちゃんもこの一連をわざとやってる気がします(笑)

もちろんシャンプーが終わるとシャキッとします( *´艸`)

お迎えを待つ間はニコニコしながらお店をグルグル走り回るんですが、写真を撮る時はキッチリお座りまでしてくれるおりこうさんです!

時間に空きがある時は飛び込みでもトリミングさせて戴きますので、遠慮なくいつでもご来店くださいね!

次回もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/06/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP