エースくん

暖かい一日ですが、朝晩はまだ冷え込みますね(-“-)

花粉も通年より多いみたいです。って、毎年同じこと言われてるような…(笑)

今日はチワワ×マルチーズのエースくんが来てくれました☆

おすまし顔ですが、トリミングが終わってめっちゃうれしいんです( *´艸`)

最初はやはり怖がっていましたが、前回で慣れてくれたようで、緊張しながらも頑張ってくれました!

お迎えを待つ間は外を見に行ったり抱っこを要求したり、割とストレスなく過ごしてくれたように思います(´▽`)

トリミングはまだ緊張するけどお店には慣れてくれた感じですね(^^♪

今日もサッパリして貰いました☆次はもっと慣れてくれると嬉しいです♪

次回もお待ちしております(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/14/%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP