シュシュちゃん、ベリーちゃん

季節の変わり目、寒暖差で体調を崩す子が続出しているようです(’・ω・)

かくいうウチの留守番長も体調を崩して病院通いでした(-“-)皆さまもお気を付けくださいね!

今日は2組の美人さんが来てくれました!

1組目はプードルのシュシュちゃんです(^^♪

前回と同じくお顔をサッパリ!

お耳はボリュームを残してあるのでエレガントな美人さんになりました( *´艸`)

トリミングにも慣れてくれたようで、頑張って協力してくれます(*´ω`)

上目使いもとっても可愛いでしょ!(´▽`)赤いカラーも良く似合ってます♪

お迎えを待つ間はお店の中を走り回って遊んでくれました☆

おうちでもブラッシング頑張ってくださいね!

☆★☆★

2組目はMシュナウザーのベリーちゃんです♪

今回もサッパリだけど女の子らしさを残したスタイルです( *´艸`)

フンワリした足とお耳、何といっても一番のチャームポイントはまつ毛!

綺麗にカールしています(*´ω`)

トリミングにもかなり慣れてくれたようで、苦手だったお耳のカットも我慢してくれるようになりました☆

とっても頑張りやさんでお利口さんなんです( *´艸`)

ベリーちゃんもフワフワキープ大変ですが、お家でブラッシング頑張ってくださいね!

シュシュちゃん、ベリーちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/16/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP