チロくん

昨日雨が降っおかげか、やけに鼻がムズムズしています(笑)

月曜日からまたお天気が崩れるそうなので、レインコートの準備をお忘れなく…!

今日はトイプードルのチロ君が来てくれました♪

今回もツルッとサッパリ仕上がりました(´▽`)

半年ぶりのご来店でしたが、お家できれいにブラッシングして貰っているようで、もつれは殆どありませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

トリミングにも慣れていて、ジッと我慢してくれるお利口さんです☆

お迎えを待つ間は抱っこを要求されて膝の上で待ってもらいました( *´艸`)

物静かで大人しいチロ君ですが、とっても甘えたサンでした(*´ω`)

次もゆっくりした時間を一緒に過ごさせてくださいね!

今日はご来店ありがとうございました(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/17/%e3%83%81%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP