五郎丸くん

長く続いた雨もやっと上がって、桜も開花が始まりました!

日の入りも遅くなって、ようやく暦に追いついた感じですね(笑)

今日はMIXの五郎丸君が来てくれました!

尻尾フリフリでお店に飛び込んでくれるものの、トリミングはまだ緊張状態…(笑)

強張った表情で緊張で固まってしまいます…

爪切りは苦手ですが、一生懸命頑張ってくれるんですよ(´▽`)

最初に比べるとゆっくりですが確実に慣れてくれています( *´艸`)

お迎えを待つ間は元気復活!笑顔も満開です( *´艸`)

オモチャで遊んだり、私の後ろをついて回ったり、たまに遊びに誘ってくれたり。嬉しそうにはしゃいでました☆

今日はリードのご購入ありがとうございます!

旅行も楽しんできてくださいね(*’ω’*)

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/03/23/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP