小次郎くん、飴ちゃん、リキくん

今年の夏も暑くなりそうな予感がしますね…

今日だけで5月中旬並みの暑さらしいですよ(・x・)

さて、本日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんです!

画像右側の小次郎くんは闘病中もあって痩せてしまいましたが、まだまだ元気!

トリミング台の上でゴロンまでしてくれるんです( *´艸`)

ケンカ相手のドライヤーも体力使うので、超特急で仕上させて戴いてます(笑)

左側の飴ちゃんは交通事故の影響もほぼなく、痛々しかった傷跡も無くなってきています(^^)

本当に大事なくて良かったです(´▽`)

こじくんも飴ちゃんも、元気で何よりです♪

お母さんも大変だったと思いますが、こじあめちゃんの笑顔が見れて嬉しいです(´▽`)

来月も元気なお顔を見せてくださいね☆

☆★☆★

2組目はキャバリアのリキくんです♪

春先と言うことで、今回からサッパリサマーにさせて戴きました(´▽`)

キャバリアっぽくない、どちらかと言うとビーグルに近いかも?(笑)ってくらいツルツルです!

いつも紳士的で癒されてます♪今日もたくさん頑張ってくれました!

ご購入戴いたおやつはダイエット中に最適なので、食べても太りませんが食べ過ぎに注意ですよ!(笑)

小次郎くん、飴ちゃん、リキくん、今日はご来店ありがとうございました☆

来月のご予約もお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/03/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP