メイプちゃん

ようやく暖かくなってきたと思ったら、暖かくなりすぎな気もしませんか…(笑)

虫の動きも活発になって、迷い虫がお店に現れるようになりました(-“-)

姫の格好の餌食になっています(;´・ω・)

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました!

前足にハンデを抱えていますが、3本の足で上手に歩いています(´▽`)

今日は約6カ月ぶりのトリミングで緊張&時間がかかってしまいましたが、最後まで頑張ってくれました( *´艸`)

おわった後の笑顔はとても可愛いです(*´ω`)

ガサガサ音を出していたらオヤツと思って嬉しそうにはしゃいでいました(;´∀`)

足に負担をかけない為にも、ダイエット頑張ってくださいね!

今日はご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/04/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP