レイちゃん

夜から雨の予報が出ていたのに、お昼過ぎから降ってきちゃいました(’・ω・)

夕方には止んでくれると良いのですが…

今日は本降りになる前にシュナウザー×トイプーのレイちゃんが来てくれました☆

後ろに何か映り込んでますね…(笑)

今回は二回目のトリミング、そして初めてのカットでしたが、怖がる様子もなくとても協力的でした(^^)

ドライヤーはちょっとだけ怖いみたいですが、ゆっくり慣れて行けそうです!

今回はシュナウザーっぽく仕上げてみましたが、レイちゃんの成長次第ではテディベアカットも可愛いかもしれませんね( *´艸`)

お迎えを待つ間はお店の探検をしたり私の後ろをついて歩いたり、緊張した様子はありませんでした(´▽`)

早くも慣れてくれたみたいで嬉しいです♪

次回も可愛い姿を見せて下さいね(*´з`)

今日はありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/06/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP