ひなちゃん、にこちゃん

寒の戻りと言われていましたが、結構寒いですね(;´∀`)

風邪も強くて、武蔵は朝のお散歩で飛ばされそうになっていました(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はご新規様、心愛ちゃんいちくんのお友達で、MIXのひなちゃんです!

13歳には見えない童顔の優しい顔立ちをしていますね( *´艸`)

初めての場所で怖がっていたひなちゃんを守ろうと、(ひなちゃんの方が年上ですが)小さなお姉ちゃんが頑張っていた姿に頬が緩みました(´▽`)

小さなおねえちゃんの為にも一生懸命頑張ってくれましたよ!

終始緊張していたようですが、話しかけながら少しずつ解れてきたように感じます♪

お迎えを待つ間はお店を散策しながら私の様子を伺ったり、少しは気にかけてくれているようで嬉しく感じました( *´艸`)

ゆっくり慣れてくれると嬉しいです(´▽`)

☆★☆★

2組目はパピヨンのにこちゃんです☆

お母さんを引きずるようにお店に入って、嵐のように店内を駆け回っていました(笑)

合うのも久しぶりだったので、テンションが高まってしまいましたね(*´ω`*)

トリミング中は緊張気味な面持ちで、早く終わる事を願う表情でしたが、お迎えを待つ間になるとにっこにこになります(*´ω`*)

顔を舐めてくれたり、嬉しくてお店の中をぐるぐる回ったり…(笑)

オモチャを渡すと遊びに誘ってくれました( *´艸`)

今回はお顔を小さくしたので、お耳がとっても目立って可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ

耳と尻尾の飾り毛はいつもフワフワなんですよ(*´ω`)

これでおデブちゃんなんて言わせませんね!今日はお菓子の差し入れありがとうございました(^O^)

ひなちゃん、にこちゃん、今日は風の強い中ご来店ありがとうございました☆

次回もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/07/%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP