コロンちゃん

まだ少し肌寒くはありますが、これからまた暖かくなってくれるそうです(’・ω・)

相変わらず武蔵はまだ震えていますが、ヒーター前を陣取るほどではないようです(´▽`;)

今日は柴犬のコロンちゃんが来てくれました!

トリミング前の恒例になっている遊びです(笑)

テンションが上がりすぎてスゴイ事になった顔まで撮れましたが、ころんの名誉のためにお母さんだけにお店しました( *´艸`)

トリミング中は耳を伏せてジッと我慢してくれます…

今回は換毛で前足の毛が大量に抜けました!これからどんどん広がっていきそうですね(-“-)

ブラッシング、ファイトです٩( ”ω” )و

トリミングが終わるとおすまし顔で写真を撮らせてくれます( *´艸`)

今日もお迎えが来るまで一緒に過ごしました☆

またお散歩の途中にでもお顔を見せてくださいね♪

今日もオヤツのご購入ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/09/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP