ロクくん

また膝ぢも暖かくなって、昨日から最高気温5度も上がったそうです!

明日からまた少し荒れるそうですが、一時だけでも暖かくなって良かったです(´▽`)

今日はプードル×ペキニーズのロクくんが来てくれました!

小さい頃からご来店戴いているので、お店の勝手も良くご存じです(笑)

苦手な事はクタクタになって抵抗するんですが、諦めると身を任せてくれます( *´艸`)

トリミングが終わったらいつも遊んでお迎えを待ってくれます♪

私の後をついて回ったり、おもちゃを持ってきてくれたり(^^)

イヤイヤするのはトリミングの前だけで、お迎えを待つ間は尻尾も上がってゴキゲンそのものです(^^♪

いつもフードのご購入ありがとうございます☆

次回もご来店をお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/10/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP