チョコくん、ミルクちゃん

雨が降る予報なのにまだ降って来てませんね(笑)

帰るまで頑張ってくれることを祈るばかりです…(´人`)

今日はトイプーコンビが来てくれました!チョコくんとミルクちゃんです(^^♪

チョコくんは今回モヒカン仕上です( *´艸`)

頭から尻尾の先まで1本の☆★☆★で繋がっています。横から見てもカッコイイんですよ!(‘◇’)ゞ

ミルクちゃんはいつも通り…と思いきや、おしりに小さなハートを作りました(*’ω’*)

2人とも写真を撮る時は大体カメラ目線なので、横から写真が撮れませんでした(´▽`;)

それはそうと、今日もとっても頑張ってくれました☆

いつもオヤツやフードのご購入ありがとうございます♪

次回もお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/11/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP