諭吉くん、小吉くん

昨夜は結構降りましたねぇ(-“-)

朝も少しパラついていたのでお散歩も大変でしたね(笑)

今日はシーズーコンビの諭吉くんと小吉くんが来てくれました☆

今回も部分パックをさせて戴いて、フワフワに仕上がっています♪

ご高齢ではありますが、勝手知ったるなんとやらでいつも元気よくご来店くださっています(´▽`)

小吉くんも一時期に比べると皮膚の状態も良く、安心して足ツルツルにできますねヾ(≧▽≦)ノ

諭吉くんはトリミングにも協力的でいつも助かっています☆

フードのご購入もありがとうございました!

次回もお間tいしております(^O^)/

2 件のトラックバック

おこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/15/%e8%ab%ad%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%b0%8f%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP