心愛ちゃん

まだ少しお天気が安定していませんが、ゴールデンウィークの出足は好調ですね♪

先にお知らせをさせて戴きますが、明日29日(日)はお休みを戴いております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程お願い致しますm(__)m

さて、今日は柴犬の心愛(ここあ)ちゃんが来てくれました☆

今回はお試しも兼ねてハーブ泡パックにチャレンジです!

ハーブパック程本格的ではありませんが、お試しでするにはお手頃なんです( *´艸`)

いつもと違うので少しだけ戸惑っていましたが、スグに慣れてカメラ目線もくれました(´▽`)

お迎えを待つ間はおもちゃで遊んで貰ったり、振り返るとオスワリしていたり(笑)

笑顔もみせてくれて、ストレス無く過ごしてくれていたように感じます♪

初めての時に比べると、かなり信頼関係が築けているんじゃないかと自負しています( *´艸`)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました☆

体調も戻って安心しました!来月もご予約お待ちしております♪

1 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/04/28/%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP