シロくん、ちくわちゃん、もずくくん

春の嵐のおかげで少し肌寒くなってますが、以前のように「さむい!」って程ではないのでマシですね(^^♪

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました1

1組目は大型MIXのシロくんです♪

そろそろ気付いてきたのか、お店に入るのもためらっているように感じました(笑)

トリミング中は鳴いてしまいますが、終わったのが分かるのこんなに良い笑顔をしてくれます(´▽`)

お迎えを待つ間もこの笑顔( *´艸`)フカフカになって、大阪城楽しんできてくださいね!

いつもご厚意に感謝していますm(__)m

今日はオヤツや用品のお買上ありがとうございました!フードも入荷次第お取り置きしておきます♪

☆★☆★

2組目はMIXのちくわちゃん(右)とポメラニアン(左)のもずくくんです♪

ちくわちゃんは長い毛をバッサリカットしてサマーに。

もずくくんはフンワリ丸くくまさん風にトリミングさせて戴きました☆

二人ともトリミング中もお迎えを待つ間もとってもおりこうさんでしたよ(´▽`)

もずくくんの毛質も部分的に復活しつつありますね!

綺麗に戻ったら、またまん丸にカットさせてくださいね( *´艸`)

今日もフードのご購入ありがとうございました♪

シロくん、ちくわちゃん、もずくくん、今日はご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/04/%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%9a%e3%81%8f%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP