宵風くん

風はまだ冷たいですが、良いお散歩日和になりましたね!

暫くは続きそうなので、マッタリ過ごしてくださいね(*´ω`*)

今日はEコッカーの宵風(よいて)くんが来てくれました!

部分パックでお腹周りをケアして戴きます(^O^)/

トリミングにも協力的でいつも助かっています!終了後の笑顔はいつも輝いています(´▽`)

お母さんのご要望で頭のフワフワは残して横に流しています。

エアリーな雰囲気がかっこいいですよね( *´艸`)

今日もオヤツのご購入ありがとうございました☆

来月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/20/%e5%ae%b5%e9%a2%a8%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP