いちくん

最近良い天気に恵まれていますね(*’ω’*)

水曜日あたりに崩れるようですが、もう少し過ごしやすい気候が続きそうです☆

今日はMIXのいちくんが来てくれました!

相変わらずお店に入るのは拒否されてしまいますが、トリミングが始まると覚悟を決めます(笑)

最初はビクビクしていた事も最近では普通にやらせてくれるので、慣れてくれていると思ってます(´▽`)

お迎えを待つ間の表情は言わずもがなですね(*´ω`*)

今日はオヤツのご購入ありがとうございました!

来月のご予約もお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/05/21/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-10/trackback/

PAGE TOP