ころんくん

今朝の地震は大きく揺れましたね…

中心地ではありませんでしたが、皆様余震に注意してお過ごしくださいね。

今日はトイプードルのころんくんが来てくれました!

今日もたくさん元気を分けてくれましたよ(*^-^*)

地震の影響も特にないようで安心しました。ころんくんから元気がなくなると本当に心配しちゃいますね(笑)

お迎えを待つ間もお利口さんにしててくれました!

抱っこが大好きなので膝の上でめちゃくちゃ甘えてくれましたよ( *´艸`)

今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/06/18/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP