小次郎くん、飴ちゃん

まだ余震が続いていますね…後処理が大変だとは思いますが、あまり無理はせず過ごしたいものです。

今日はフレブル兄妹の小次郎くんと飴ちゃんが来てくれました☆

小次郎くんは闘病中の身でありながらいつもご挨拶をしてくれます(´▽`)

ドライヤーにケンカ売るのも毎度おなじみになってますね(笑)

あまり負担をかけないように、丁寧に手早くシャンプーさせて貰ってます☆

飴ちゃんもドライヤーが苦手ですが、毎回頑張ってくれています!

シャンプーが終わるとこの笑顔なのでいつも癒されていますよ~( *´艸`)

小次郎くん、飴ちゃん、何度もトリミングの変更が続いてしまいましたが、今日お会いできて嬉しかったです!

来月も元気な姿を見せてくださいね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/06/19/%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP