ショコラちゃん

暑い日も明日から少しは穏やかになるようですが、雨も同時に降るようですね(´-ω-`)

関東は梅雨明けしましたが、こちらはもう少し先になりそうですね…

今日は暑い中トイプードルのショコラちゃんが来てくれました!

お目目が見えていないので、話しかけつつゆっくりトリミングさせて戴きました(^O^)

トリミング中でも手が触れると頭を持ってきてくれました。撫でられるのが好きなんですね( *´艸`)

サッパリ可愛くなりました(´▽`)

足腰も少し弱くなっているみたいなので、お迎えは抱っこで待ちました(*’ω’*)

ショコラちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

トリミング中ビックリさせてしまう事もありますが、またご来店戴けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/03/%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP