ルゥちゃん

台風の影響か、雨が降ったり風が強い一日でした(;・∀・)

お散歩も早めに切り上げる方が良いかもしれませんね…!

今日はトイプードルのルゥちゃんが来てくれました☆

いつも緊張していしまいますが、終わると甘えてくれるんです( *´艸`)

後ろをついて来て、抱っこして!とぴょんぴょん跳ねる姿はとても可愛いですよ(´▽`)

緊張が解けた時の笑顔も素敵です♪いつも頑張ってくれてありがとう☆

お目目も治って良かったですね!

次回のご来店も心よりお待ちしております(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/04/%e3%83%ab%e3%82%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP