レイちゃん

台風の影響で避難指示が出ている地域もあるみたいですね…!

少しマシになってきていますが、皆さまもお気をつけください!

今日はMIXのレイちゃんが来てくれました!

トイプーとシュナウザーの両親を持つレイちゃんですが、小柄でお利口さんな女の子です♪

今日で3回目ですが、毎回頑張ってくれています(´▽`)

ご来店時もお迎えを待つ間も、ストレス無く遊んでくれていました☆

写真では解かりにくいんですが、まつ毛が綺麗に残ってるんですよ( *´艸`)

今日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/06/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP