くろすけくん、茶々丸くん、シロくん

今日から数日猛暑日が続くようですね(‘Д’;)

皆さま夏バテにはお気をつけてくださいね!

本日は2組3頭のMIXくんたちにお越し頂きました☆

1組目はくろすけくんと茶々丸くんです♪

名前の通り黒い体で甘え上手な男の子(^^♪

お父さんのライスくんに良く似ています(^O^)

トリミング中でもしっかり頑張ってくれました☆

生まれたばかりの頃は茶色かったそうですが、次第に白くなって耳だけに名残がある茶々丸くん。

毛質はお母さん譲りで滑らかでサラサラです( *´艸`)

茶々丸くんもとっても甘え上手で、お迎えを待つ間は「構って構って!」の嵐でした(笑)

☆★☆★

2組目のお客様は大型のシロくんです。

緊張していましたが、今日はとっても良く頑張ってくれました( *´艸`)

トリミングが終わるといつも嬉しそうに笑顔を見せてくれます(^O^)

嬉しそうなニコニコ顔ですねぇ(*^-^*)

いつもフードやおやつ、私への差し入れまでありがとうございます!

毎回美味しく戴いています(*’ω’*)

くろすけくん、茶々丸くん、シロくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお会いできる日を楽しみにしております(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/13/%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP