いちくん

風が少ないと暑さも増してしまいますね(´・ω・`)

室内でも熱中症になることもあるので温度はコマメに見てあげてくださいね☆

今日はMIXのいちくんが来てくれました!

あまりに暑すぎたのか、今日はすんなりお店に入ってくれました(笑)

覚悟を決めるとあとは早いいちくんなので、今日もしっかりシャンプーさせていただきました☆

私が勘違いしてしまって、ハーブシャンプーは次回へ持ち越しに…(´;ω;`)

きっとさっぱりイケメンになるので次回こそはハーブシャンプー頑張りましょうね(*^^)v

今日はおやつのご購入ありがとうございました!

来月のご予約もお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/20/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-11/trackback/

PAGE TOP