キングくん、ポルシェくん

風邪は相変わらず強いですが、突然降ったり晴れたりと台風の影響は凄まじいですね(*_*;

本日ご来店いただいた2組のお客様は、大雨に当たる事なくご来店いただけたので安心しました(*´ω`)

1組目はMIXのキングくんです。

耳の毛を長く残すのがチャームポイントですね( *´艸`)

相変わらず緊張していましたが、鳥民ぐにはとても協力的でした(*’ω’*)

お迎えを待つ間はドアの前でお座りしていたんですが、写真を撮ったあとは抱っこで休憩してもらいました(*´▽`*)

お母さんにもたくさん褒めてもらって、私も嬉しくなりました!

★☆★☆★

2組目はAコッカーのポルシェくんです★

夏ということで、ポルシェ君もさっぱりしていただきました!

こだわりのお耳は長く残して、つるっとヌーディです(*´▽`*)

お迎えを待つ間はずっと隣で寝そべってくれていました。

ご来店時もすぐにゴロンしてくれるんですよ~!お店を好きになってくれてとてもうれしいです( *´艸`)

キングくん、ポルシェくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/07/29/%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP