ライスくん

台風の影響か急に寒くなったり気圧が変わったりして体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか…

私は案の定鼻かぜをひいてしまいました(´・ω・`)

また季節の変わり目に突入します。皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね!

今日はトイプードルのライス君が来てくれました☆

いつも元気でニコニコしながらご来店してくれます(*^^)v

トリミング中もしっかり協力してくれて、とてもおりこうさんなライスくん。

今回もつるっとさっぱり仕上がっていただきました♪

お迎えを待つ間の笑顔も末木ですよね(*´▽`*)

いつもお散歩のときにちらっと挨拶して売れてるの知ってますよ(*´ω`)

次はライスくんの子犬さんたちですね(笑)

ご予約をお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/08/17/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP