茶々丸くん、くろすけくん

本州に雨雲がかかっているせいか、今週はずっと曇り空のようですね(*´Д`)

ぼんやり暗いと眠気との戦いになりますが、日常は明るく過ごしたいものですね(*’ω’*)

今日はMIX兄弟の茶々丸くんとくろすけくんが来てくれました♪

こちらは茶々丸くん。生まれたときは茶色だったそうですが、次第に体毛が白くなり今は耳しか名残がないそうです(笑)

若干苦手なところもありますが、最後までしっかり頑張ってくれました(*´▽`*)

こちらはくろすけくん。名前の通り真っ黒です(*´▽`*)

我慢強く、とても協力的で助かりました!

こうして並べるととても似ています( *´艸`)

やはり一緒に育つと容姿だけじゃなくて性格も似るんですね(*´ω`)

二頭とも、お迎えを待つ間は膝の上でめちゃくちゃ甘えてくれました♪

茶々丸くん、くろすけくん今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/09/12/%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP