五郎丸くん

曇り空が続くと眠気も襲ってきますね…((+_+))

昼食後の眠気にはいつも悩まされています…(笑)

今日はMIXの五郎丸君が来てくれました♪

おすまし顔ですが、ご来店時はめちゃくちゃ笑顔でお腹まで見せてくれたりします( *´艸`)

トリミング中も我慢してくれているのが伝わってきて、早く仕上げないと!と一緒に頑張ってしまいますわ(笑)

フサフサの尻尾は府湯気の時と変わりません☆

お迎えを待つ間は遊びに誘ってくれたり、手の下に頭を持ってきて「撫でて!」としてくれたりでとっても可愛らしいしぐさを見せてくれました(*´Д`)

五郎丸くん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/09/14/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP