飴ちゃん、ラムネちゃん

ジメジメした日が続きますね(*´Д`)

日中との寒暖差で体調を崩されている方が多いようです。皆様気を付けてくださいね!

今日はhレブルコンビの飴ちゃんとラムネちゃんが来てくれました☆

いつも素敵な笑顔の飴ちゃん(^_-)

今日もトリミングに協力してくれてとても助かりました☆

豪快な甘え方にいつも笑わせてもらってます(笑)

初トリミングのラムネちゃん。

飴ちゃんが大好き!なによりも遊びたくて仕方ない様子でした(笑)

初めてのトリミング、とっても頑張ってくれました(*´ω`)

お兄ちゃんの小次郎くんを亡くしてさみしい思いをしていた飴ちゃんに妹分ができて、しっかりお姉さんしているようです( *´艸`)

こじくんに教えて貰ったことをたくさん教えてあげられるといいですね!

ほほえましいコンビでした(*´▽`*)

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/09/22/%e9%a3%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP