てんちゃん、モコくん、パティちゃん

また新しい台風が出来ているようですね…

前回に比べるとそこまで被害が無かったようですが、次の台風も同じとは限りません!しっかり注意しましょうね!

今日はトイプードルのトリオが来てくれました☆

てんちゃん、モコくん、パティちゃんです♪

戦隊ヒーローのような映り方になってますね(笑)

長時間ですが皆頑張ってくれました!

てんちゃんは今日も元気いっぱいで入店してくれました!

トリミング中も体力が尽きるまではしゃぎまわってましたよ( *´艸`)

モコくんはさみしがり屋さんです。

お迎えを待つ間も誰かがお店の前を通るとお母さんだと思って鳴いていました(*´Д`)

直ぐにお迎えに来てくれてよかったね!

パティちゃんもたくさん頑張ってくれました♪

控えめに甘えてくれるのがかわいくて嬉しかったです(*´ω`)

お耳も早く良くなると良いですね(*_*;

てんちゃん、モコくん、パティちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/02/%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%91%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP