アルファくん、ジャスミンちゃん

台風の影響か夏日の一日でしたね(*_*;

明日はお休みをいただきます。ご了承くださいませ。

明日の天気も各予報が定まって無いようで、はっきりしない天気になりそうですね(;_:)

今日はシーズーのコンビが来てくれました☆

アルファくん(右)とジャスミンちゃん(左)です(*´ω`)

約半年ぶりのご来店!長かった被毛をバッサリカットしてスッキリしていただきました☆

これでまたしばらくは気持ちよく過ごせますね(*´▽`*)

元気いっぱいのアルファくんと、控えめなジャスミンちゃんでした!

今日は久しぶりに会えてうれしかったです!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/06/%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP