空花(そな)ちゃん

今朝は雨の影響か、冷え込んでいましたね((+_+))

寒暖差に体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

今日はMダックスの空花(そな)ちゃんが来てくれました☆

怖がりサンなのでお店に入る前は少し抵抗していましたが、トリミングが始まれば気を使ってくれる優しい子です(*´▽`*)

お迎えを待つ間はニコニコしていました( *´艸`)

シザ―でフンワリしているけれどスッキリ仕上げ!

長く伸びた指の間も綺麗丸くカットできました( *´艸`)

いつもお父さんと楽しいお話をさせていただいてます!

次回のご利用をお待ちしております(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/12/%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%9d%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP