ライスくん

空は少し曇っていますが、良い行楽日和ですね( *´艸`)

色んな秋をワンコと一緒に楽しんでくださいね~!

今日はトイプードルのライスくんが来てくれました♪

いつもの真ん丸フェイスじゃなくなっています…!

ライスくんの子供たち(茶々丸くん・くろすけくん)が同じスタイルなので、お揃いにしてみよう!ということでこのスタイルになりました(*´▽`*)

大きなお耳にクセの強い毛がクリクリしていてやっぱり可愛いですね(*^^)

笑顔も重なってステキです(*´▽`*)

いつもお散歩中にご挨拶してくれてありがとうございます♪

また元気な顔を見せてくださいね!

次回のご来店もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/16/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP