ゆばくん

少し肌寒いくらいになってきましたね。

そろそろ夏服を仕舞っても良いかもしれません( *´艸`)

今日はMダックスのゆばくんが来てくれました☆

今回も部分ハーブパックでお腹とお耳をケアします!

体調も一進一退のようですが、以前に比べると皮膚やお耳の状態は良くなってるように感じますよ(*^^)v

久しぶりにスッキリしましたね!(*’ω’*)

今日も見えない分たくさん匂いを嗅いでお店を探検してくれました!

いつもおやつのご購入ありがとうございます♪

また体調の良いときにお顔を見せてくださいね!お母さんとのお話も楽しみです!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/17/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP