あずきちゃん

行楽日和が続きますね(*´ω`)

私は昨日USJで思いっきり遊んできました!今の時期はホラーナイトでゾンビがいっぱい出てきて楽しいですよー!( *´艸`)

さて、今日はのお客様はシーズーのあずきちゃんです☆

今回もツルツルさっぱり!小さい体で頑張ってくれました(*’ω’*)

お耳の毛も良い形に伸びてきましたね!

お店に来るときは緊張していましたが、帰る頃にはニコニコです♪

蒼私欲頑張り屋さんのあずきちゃんでした!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/19/%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP