ごえもんくん

昨日に引き続きとても良いお天気でしたね!

昨夜の大きな月は今夜も見れるんでしょうか…( *´艸`)

さて、今日はご新規様、トイプードルのごえもんくんが来てくれました☆

チロくんのご紹介いただきました!

怖がりサンで小さな体震わせていましたが、最後まで頑張ってくれました!

トリミングが終わったことが分かると少しだけ尻尾も上がりましたね(*´ω`)

お迎えを待つ間はベッドの中で丸くなっていました。

初めての場所でとっても緊張していましたが、頑張っていたのが伝わりました(*’ω’*)

少しずつ慣れてくれると嬉しいです♪

ごえもんくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/26/%e3%81%94%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP